ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




水着イラスト。

久しぶりにちょっとだけ。
この日にあわせて折角書いたので展示展示。

20080830水着

背景はもげたのでよしといた(ぇ

もっと近くに感じたくて。


好き好きと言うのは簡単だけど、それだけじゃ心の押し売りだから。
もっとのんびりのんびり、わかりやすく心を伝えよう。
近くなるほど悪いところが見えるから。
好きなところを探す努力は何時だって休まずに。

新しく出会った君たちは、どんな子なんだろう。
僕の言葉を受け入れてくれたときから、
傍を選んでくれたときから、
とてもドキドキしてるんだ。

いつか君たちも、僕を好きになってくれるよね。
君たちは、何を考えて、何を思って、何を伝えてくれるんだろう。
どんな形で、どんな時に。
それがとても楽しみで仕方ない。

僕はもっと、君たちのことが知りたいな。

君に好きだと言われたくて


タイトルにいみはない(ぇ
素ボケするほどに驚いた事が有った。
その驚愕を誰に伝えればよいのか真面目にわからなかったけど(笑)

まぁ、天使と若菜では大分人間が違うけど、宜しくね。

一寸したこと。

「アルトゥール、ヴァレンティアの部屋の前でどうしたの?」
「や、姉さん、朝から出てこなくて。」
「昨日の真夜中、でてったわよ?」
「何処に。」
「『明日帰るわね』って言ってたから、ランドアースじゃない?」
「この前帰ってきたばっかなのに。」
「何やってるのかしらね。」
「なんか余裕だね、母さん。」
「親だもの?」
「そんなものかなぁ。」


「帰ってきたでしょう?」
「そうだね。直ぐ寝ちゃったけど。怪我は無さそう。」


そんな、1日。

うたごえ


この声が届くかしら。

高らかに、高らかに、凱歌をあげろと、歌い続けるのに。

あぁ……
聞こえない。聞こえない。
綺麗な、声。
誰もの、心を奪う…麗しの、その、声。

神様。神様っ

かみさまっ

声にならない、声を上げた。
